ヒデとマダムの問わず語り 〜好きにさせてよ〜

とあるアンダーグラウンドなバーのオーナー「ザマさん(ヒデ)」と70年代生まれの通称「マダム」が、アート中心に好き勝手語るバーチャルサロンです。よろしくどうぞ。

雨の中で踊れ

f:id:MdmX:20161207235135j:plain



雨の中で踊ったことはあるかい?



もしあるなら君はハッピーな人だと思う



泥の中に寝そべって、


大笑いしてる奴を見たことはあるかい?


雨上がりの空に大口開けてさ


全く馬鹿げた話だけど



満員電車の中でポケモンGOやってる場合じゃないんだぜ、
窓ガラスに映った自分の顔を見てみなよ、
バーチャルモンスターが繋げてくれるなんてまやかしさ、それはただの断絶、




雨の中で踊るんだ、



雨の中で踊るんだよ、



これ以上孤独を極めて

その先どうするつもりだい



濡れネズミ

隣同士ニッコリし合えれば儲けもんさ

調子の取り方がわからないなんて
ご先祖様が悲しむぜ


祝福の仕方を忘れたのかって

感謝の行方を忘れたのかって




顔を上げるんだ


この世界には

まだ綺麗なものが残ってて


それを見つけるのは君の責任なのさ



愛し方を忘れたのなら



雨の中で



踊ればいい