ヒデとマダムの問わず語り 〜好きにさせてよ〜

とあるアンダーグラウンドなバーのオーナー「ザマさん(ヒデ)」と70年代生まれの通称「マダム」が、アート中心に好き勝手語るバーチャルサロンです。よろしくどうぞ。

わかる人にわかる

f:id:MdmX:20170419152142j:plain

暗闇の中を大音量で音楽を聴きながらボクササイズをするという、
ソウルサイクルの次の一手的なジムがオープンしたらしい。


これは相当アドレナリン出る筈。
後は実際かかってる音がどんなもんか。HPの動画だと、エクササイズにしてはちょっとBPMが遅くないか、
プロモーション用なら仕方ないか。




亭主語りて、


「そういや昔六本木にあったジオイドのバックステージで、スーツ着たヤクザがひたすらシャドーボクシングしてたな。
あれは煩わしかった笑」


と。


実にシネマチック・・・北野たけしの映画にありそう!。


と思わず笑ってしまったのだが、本質的には近いものがあるだろう。



一丁試してみたい、NY風エクササイズ。
www.b-monster.jp