ヒデとマダムの問わず語り 〜好きにさせてよ〜

とあるアンダーグラウンドなバーのオーナー「ザマさん(ヒデ)」と70年代生まれの通称「マダム」が、アート中心に好き勝手語るバーチャルサロンです。よろしくどうぞ。

拝啓キンタロー。様

 

 

 

たまたま付けたテレビが金スマ「芸能人社交ダンス部」だったのは本当に運が良かった、

 

 

 

わたくしは社交ダンスを踊るキンタロー。様のファンである。

f:id:MdmX:20171007002451j:image

 

 

 このキメ顔がたまらない!

 

 

数ヶ月前にたまたまこの番組を観て釘付けになってしまった、

 

なんというディヴァイン、なんというパッション、なんというオリジナリティ!!

 

 

 

社交ダンス国際試合の最高峰という場面で突如として現れたダークホース、

 

欧州各国選手の凄過ぎるスキルの狭間にスパークするキンタロー。様の圧倒的なディヴァインスマイル。

 

f:id:MdmX:20171007002922j:image

 

 

 

これぞ天照大神の岩戸開きである。

 

 

 

フロアーに散り乱れる八頭身、抜群のスタイル、抜け目ないリズム、そしてアッパーな技量、煌びやかな肢体。

 

 

 

 

それらを差し引いても尚、キンタロー。様の存在感たるや。

 

 

 

踊りも凄いが面が素晴らしい。

f:id:MdmX:20171007004442j:image

 

 

かつてこれほどまでに面で魅せるダンサーがいただろうか?

 

 

踊りとは本来身体性をどこまで極めるかの芸術/競技であるのだろうが、キンタロー。様だけは、踊りの凄さと同等に共存する稀有なインパクトがあり、それが彼女のお顔=「面」なのである。

 

 

ダンスが素晴らしいのは言わずもがななのだが、バッチリメイクを施したニッカリスマイルでビチビチ踊る様はともかく圧巻、

f:id:MdmX:20171007003816j:image

 

 

もう太古の女神の様相なのである。

 

恐らく審査員全員持って行かれてるはず。

 

 

 

 

他国の女性選手達と言ったら勿論抜群に美しく、華麗でスタイルもとびきり上等。

 

 

なのに、キンタロー。様のディヴァインスマイルがカットインして来たらもう駄目なのだ、時空が違うのだ。

 

 

 

と、いうわけで、女神のファセットここにありけり。

 

 

キンタロー。様の学生時代のお師匠という先生のお導きも実にマーヴェラスだった、

 

 

 

ロペス君とキンタロー。様、ようやく二人で迎えたカタルシス

 

魂の軌跡を見せてくれるいいテレビジョンでした、次回も乞いますよ期待。

 

f:id:MdmX:20171007012159j:image